人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

ウオーターマンへの道・・・は遠い・・・

いま読んでる本は、「ウオーターマンへの道」
パドルボートやサーフィンで、世界の海を行く男の話。
その中で・・
「人は間違いを犯す。機械は壊れる。自然は予測出来ない」
と、ある。

昨日、それを実感!

サーフボードをもって、子供達と梅へ・・。
波は無し。穏やかそのもの・・。
カゴに入れた飲み物やパン、デジカメ、携帯を波打ち際に置いて・・・
ちょっと、子供達と波遊び・・・。
油断でした。

ザプーン!!!

カゴが波に洗われて・・

飲み物とパンは、塩気が付いておいしかったけど・・
携帯も・・・
デジカメも・・・
べとべと。

携帯はオシャカ!
デジカメも、すぐ電池を抜いて、干してますが・・・やっぱオシャカでしょう!

「人は間違いを犯す。機械は壊れる。自然は予測出来ない」

その通りでした。

かあちゃんに、こっぴどく怒られ・・・

いまから、ドコモに行ってきます。
ポイントいっぱい付いてるかなぁ?0円で、あるかなぁ?
データも死んでるよね・・・・「('ヘ`;まいったなぁ..

デジカメ・・・どうしよう?・・・「('ヘ`;まいったなぁ..

by tukinomusi | 2006-08-22 09:18 | たわいの無い話
<< カメラ付携帯のカメラの実力 台風 >>