人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

事務所開設!!

かあちゃん税理士事務所が開設されて

大繁盛です。

現在、とうちゃんからの依頼を執行中!!

事務所開設!!_c0015544_12592799.jpg


依頼を希望の方は、事務所まで、ご連絡下さい。

なお、依頼金は、高額で、大変時間もかかりますすので、

充分ご検討いただいてからご連絡下さい。 (爆笑!!!)

とうちゃんは、依頼金準備で、夜逃げも考えているようです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








話は変わりますが、

昨日、ヤマハ発動機社員時代同期入社の、友人が、癌で他界しました。
まだ、46歳という若さでした。
まだまだ、夢をいっぱい語るいい奴でした。
残念でなりません。
この場での、記載にはそぐわないとも思いましたが、
力強く、明るく、送り出してやりたいと思って、書かせていただきました。

どうぞ、私の友人の冥福を祈ってやってください。


ありがとう。

by tukinomusi | 2006-02-18 13:22 | 作陶の話
<< 「カフェを茶みせにするぞ」計画??Ⅰ ご紹介申し上げます♪♪v(⌒o... >>