人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

テレビカメラが来た~!

TV撮影

上記、かあちゃんのブログにあるように、TV撮影がありました。

静岡から帰ってきて、山形屋窯元まつりを終えて、TV撮影があって、敬老の日の湯呑を窯だしして・・・やっと・・・一段落・・・かな?。・・・って感じです。

で、秋以降の予定を練らねば・・・!

明日から9月。

げんきですかーーー?!


PS
先日、雑誌の取材もあって、なんか・・・カフェが強調されてて・・・・
ちょっと、違う方へ行ってるような・・・大丈夫かしら・・・?

PS2
かあちゃんのブログには、TVのかわいい女の子が映ってないではないか!!
かわいい子達が、窯元をめぐる、というコンセプトでの撮影でしたのですよ!
こんな感じです。いいでしょ。
テレビカメラが来た~!_c0015544_19404798.jpg

テレビカメラが来た~!_c0015544_1941254.jpg

テレビカメラが来た~!_c0015544_19411348.jpg

かあちゃんがブログで言ってるように、裏方さんは、女の子も汗だくでした。
汗だくのカメラマンとアシスタントさんには、てぬぐいをプレゼントしました。
「使ってねー(^o^)丿」
ディレクターさんはおいらと同じ歳!お互いがんばりましょう!
(ディレクターさんは、汗かいてないので、てぬぐいはなしです(^_^;))

by tukinomusi | 2005-08-31 18:49 | 作陶の話
<< でっかい急須のご紹介! お久しぶりでース! >>