人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?

でも、使い手と作り手が遠いような気がする
急須のワークショップとか・・・面白そうじゃない?
急須の組み立て~急須の使い方まで・・・^^

ますます急須が使われなくなりそうな時代に
価格や使い勝手やデザインや暮らしのシーンとか・・・
どんどん移り変わる今こそ
お茶好きとお茶屋とお茶碗屋で何とかしないと
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_12243158.jpg
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_1225124.jpg
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_122517100.jpg

急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_12351048.jpg
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_12353249.jpg
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_12354911.jpg

急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_1242377.jpg
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_1243227.jpg
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_12432777.jpg
急須のウンチクがすごく好き。作る人それぞれの形がある。皆の思いを知りたいと思っているのは僕だけ?_c0015544_12434440.jpg

どう?



御茶碗屋つきの虫Facebookページ
http://www.facebook.com/tukinomusi



御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2013-08-16 12:48 | 作陶の話
<< おもしろいグループ展やります。... また難しい事が増えた。普通の大... >>