人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

おもてなしをするための器って・・・なに?毎日使っているご飯茶碗じゃダメ?だよね?


薩摩焼フェスタ・同時開催
「薩摩焼でおもてなし展」
が始まっています
http://www5.synapse.ne.jp/satsumayaki/omotenasi.html

平成24年11月10日(土)~平成24年12月9日(日)
※薩摩焼フェスタ 12月5日(水)~12月9日(日)

僕の作品は、薩摩川内市の「のせ菓楽」で使っていただいています
http://www2.ocn.ne.jp/~kojos/

おもてなしをするための器って・・・なに?毎日使っているご飯茶碗じゃダメ?だよね?_c0015544_2255728.jpg


カウンターの上にバン!と置いてあります
おもてなしをするための器って・・・なに?毎日使っているご飯茶碗じゃダメ?だよね?_c0015544_22563461.jpg

他にも
こんな感じで・・・ところどころに・・・
おもてなしをするための器って・・・なに?毎日使っているご飯茶碗じゃダメ?だよね?_c0015544_22573333.jpg

おもてなしをするための器って・・・なに?毎日使っているご飯茶碗じゃダメ?だよね?_c0015544_22583834.jpg

お店の人に
・・・
「ぜひ、これを使って飲みたーい。食べたーい・・・」って伝えて下さい


こんなお店だよ
おもてなしをするための器って・・・なに?毎日使っているご飯茶碗じゃダメ?だよね?_c0015544_231792.jpg
おもてなしをするための器って・・・なに?毎日使っているご飯茶碗じゃダメ?だよね?_c0015544_23172095.jpg





御茶碗屋つきの虫Facebookページ
http://www.facebook.com/tukinomusi
ブログと違う内容も配信中
どなたでもご覧になれます



御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2012-11-28 23:18 | 展示会・イベントのご案内
<< 薩摩焼フェスタでは今回、器とラ... 今日のメインイベントは「鹿児島... >>