人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

台風といっしょにやってきた若者達。台風にも負けずいっぱい作って行きました。ろくろが似合ってたなぁ。


台風の真っ只中
今帰っていった若者達の作品
台風といっしょにやってきた若者達。台風にも負けずいっぱい作って行きました。ろくろが似合ってたなぁ。_c0015544_18481814.jpg
台風といっしょにやってきた若者達。台風にも負けずいっぱい作って行きました。ろくろが似合ってたなぁ。_c0015544_18484337.jpg

ろくろをタップリ3時間
楽しんでいきました
フレンチシェフの彼とハイセンスな彼女
台風といっしょにやってきた若者達。台風にも負けずいっぱい作って行きました。ろくろが似合ってたなぁ。_c0015544_18501489.jpg

焼きあがり、楽しみにお待ちくださいね





御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2012-08-01 18:57 | 体験
<< 出来た事もある。出来なかった事... これだけは我家が世界一だと思う... >>