人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

国分祭りの夜集まった仲間はみんな昔のままだった。いや、ちょっとオトナになっている。50歳のオヤジたち


何十年ぶりの鹿児島高専電気工学科15期の数人で呑ん方
あの頃の危ないイメージを
何十年のそれぞれの生き様がやさしく覆っている
もっとゆっくり語りたかったなぁ
・・・
遠くから我がアトリエに訪ねてくれた彼も
国分祭りの夜集まった仲間はみんな昔のままだった。いや、ちょっとオトナになっている。50歳のオヤジたち_c0015544_1618511.jpg

まだまだいろんなモノを背負っている
おみやげ
アトリエの僕のお昼ご飯を見透かしたような選択
国分祭りの夜集まった仲間はみんな昔のままだった。いや、ちょっとオトナになっている。50歳のオヤジたち_c0015544_16212953.jpg

ありがと






御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2012-07-24 16:26 | 仲間
<< 鳴かず飛ばずの仕事をしていても... 梅雨の湿気に悶え苦しんだ洗面ボ... >>