人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展をつきの虫ブログギャラリーにしてみました。お楽しみくださいね。その2


鹿児島っぽいものを今日はお見せします
まず定番の
からからと焼酎カップ(スイングカップ)
高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展をつきの虫ブログギャラリーにしてみました。お楽しみくださいね。その2_c0015544_1417345.jpg


黒千代香とお碗たちはちょっとモダンでしょ
高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展をつきの虫ブログギャラリーにしてみました。お楽しみくださいね。その2_c0015544_14185173.jpg


そのお碗のビッグサイズはこんな風に飾ってみました
高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展をつきの虫ブログギャラリーにしてみました。お楽しみくださいね。その2_c0015544_14203134.jpg


SATSUMA BLACK MAG
高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展をつきの虫ブログギャラリーにしてみました。お楽しみくださいね。その2_c0015544_14224347.jpg


SATSUMA BLACK PLATE
高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展をつきの虫ブログギャラリーにしてみました。お楽しみくださいね。その2_c0015544_14233254.jpg



ここは受付・レジ・・・・この後方に、ランチ&スイーツスペース(^_-)-☆
高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展をつきの虫ブログギャラリーにしてみました。お楽しみくださいね。その2_c0015544_14265120.jpg



どう?
行きたくなってきた?




虫太郎をフォローしましょう






「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/


by tukinomusi | 2011-09-02 14:30
<< 高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展... 高伝寺前村岡屋ギャラリーの個展... >>