人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

「SATSUMAの器」ありがとうございました

いま、やっと一息ついて、仕事場のギャラリーをかたずけています。
どうぞ、今回これなかった方は、仕事場のギャラリーへおいでくださいませ。


で、ここからは、先日の雪で楽しんだお茶碗たちのお話。
。。。
つきの虫でも、こんなに雪が降りました。
「SATSUMAの器」ありがとうございました_c0015544_13263037.jpg


で、お外に居た茶碗たちは大はしゃぎ!!!

「どう?私。おしゃれでしょ!」
「SATSUMAの器」ありがとうございました_c0015544_13275934.jpg



「俺の方がすごいだろう?!」
「SATSUMAの器」ありがとうございました_c0015544_13354610.jpg



「いいや、俺の方がきまってるね!」
「SATSUMAの器」ありがとうございました_c0015544_13311294.jpg


「⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・」
「SATSUMAの器」ありがとうございました_c0015544_13321422.jpg



「でもさ、いつも外に置かれっぱなしでさ、雨の日はビチョビチョ、風の日はころんだり・・だけど
今日は、おしゃれができて良かったね。」
「SATSUMAの器」ありがとうございました_c0015544_13342120.jpg


。。。。。。。。

そんなお話でした。(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

by tukinomusi | 2009-01-29 13:37 | たわいの無い話
<< 万引き!!! 「SATSUMAの器」最終日 >>