鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

タグ:ラッピング空間rosette ( 1 ) タグの人気記事


ろくろ体験だったり・・・ブローチだったり・・・・


c0015544_1612124.jpg


ラッピング空間rosette さんの ブローチ

rosetteさんからのご依頼で、ちょっとだけ こんな感じは~?と提案させてもらい
こんなにかわいらしい ブローチができ 感謝感謝です。

rosetteさんのブログに詳しく書かれてます。
覗いてみてね^^

c0015544_1614378.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


c0015544_162218.jpg



2016.5.22
こちらは ろくろ体験に来て頂いた 作品です。
3人で来て頂きました。
ご主人は体験せず、見ていられました。^^
お母様と奥様が・・・
手びねりとか、ろくろ以外では いろいろ作られているお母様でした。
土には慣れている?のか? 楽しそうに土と遊んでいましたよ(笑)
奥様は 一人でろくろに向かい真剣でした。

3人ともそれぞれ楽しんでいたようです。

ありがとうございました。
[PR]

by tukinomusi | 2016-05-25 16:19 | 体験 | Trackback | Comments(0)