鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

凍結・・・!!注意

明日の朝・・・道が凍りそうだ。

低温注意報が出ている。

明日は、息子の受験。

送って行く予定だが・・凍結が心配だ!!

高台にある高校だ。滑らないようにしないと・・・(^_^;)。

息子よ。頭は凍結させるなよ!!!

ガンバレ。
[PR]

by tukinomusi | 2007-02-02 19:45 | たわいの無い話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/5426840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワイン at 2007-02-02 21:07 x
いよいよですね。
時間に余裕を持ってお出掛け下さい。
頑張ってね!
Commented by 虫太郎 at 2007-02-03 09:22 x
>ワインさん
ありがとう。
いま、送り届けてきました。
順調でした。
いまごろ・・ヒーヒー唸ってるかも・・・(*Θ_Θ*)/
Commented by ビオラ at 2007-02-03 20:56 x
虫のおとうさん、ご苦労様でした。ウチも無事2校の受験終了しました。
「どーだった?」と聞くと「まあまあかな・・」だって。。。
帰ってくるなり「腹へった!」でした。全く「親の心子知らず」です^^;
まっ、いっかぁ・・この親にこの子ですから^^;
Commented by 虫太郎 at 2007-02-04 09:11 x
>ビオラさん
まったく・・・です。
どうなる事やら・・・。
この受験で、自分の生きて向かう先が、コロッと変わるかもしれないし・・なんて考えるのは、親だけです。
ある意味、たくましいですよ。
親は、ただ、必死に授業料を稼ぐことを考えないと。。。
<< いつものことながら・・・ 空も・・雪 >>