人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

幾十万冊の本をゲット!!

私の本棚が、幾十万冊になりました!!
今まで、町の図書室はちっちゃくて、蔵書も少なくて、不便で・・・。
鹿児島市に合併して、これだけはよかったです。
小説も俳句も陶芸もサーフィンも・・・婦人画報も・・・?
いっぱいの本が全部私のものです。(笑)
幾十万冊の本をゲット!!_c0015544_18331127.jpg


鹿児島市立図書館
鹿児島の方は、一度、蔵書検索して遊んで見て下さい。

人気の新刊本、例えばハリポタなども、予約しておけばただで読めます。(*^^)v
いま、私が予約しているのは
「おしえてウルトラマン」
で、借りているのは
「旅のいろ」他・・。
みんなも図書館に行こう!涼しいぞー!!!
(私の近くは、相変らず図書で、ちっちゃいですが、ネット検索できて、予約も出来て・・
市内全部の図書館から借りられて、ここの図書室にもってきてくれます・・。
ほんとすばらしい図書室になりました(*^。^*))

by tukinomusi | 2006-08-13 18:48 | たわいの無い話
<< 展示会ツアー 花火大会 >>