人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

復活か??

今日は、粘土を一回も触っていない。

代わりに触っていたのがバイク!(XL250パリダカ モライモノ)

かあちゃん曰く 「そんな真剣な顔で茶碗も作って・・ほしい・・・!」
復活か??_c0015544_1827362.jpg

   (ひげづらでごめんなさい・・・これは茶碗屋の特権・・・不精が大好き者です。)
復活か??_c0015544_1828085.jpg

・・・・・・・・
そうかもしれない・・・。
実際、茶碗を作っているときより・・・楽しい・・・そんなもんだよ男って・・・ランランラン(笑)

で・・・

ガソリンが流れなかったキャブを、あーでもないこーでもないと・・・一日・・・

そして、キック!すっごいケッチンが来た!!

バウンバウン・・・っきっ来た~!!!!!
来たキタきた来たアぁ~~~!!!


復活か??_c0015544_18324931.jpg

復活か??_c0015544_18485833.jpg

楽し~なぁ~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪o(^^o)(o^^)oワクワク
復活か??_c0015544_18332684.jpg

アイドリングが不安定すぎて・・・・・・あとの調整は、プロじゃないと難しいか?!

・ま・

とにかく、動いたので、これからどうやって、いじくっていくか・・・思案中!!
いやーよかったよかった・・。ニンマリ、ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

by tukinomusi | 2005-09-19 18:59
<< 業務計画 薩摩焼の歴史 >>