人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

ハシバミさん家

いま、ハシバミさんの家で、PC借りてます。
今日はハシバミさん家でお泊りです。
教室の人たちがいっぱい頑張ってます。
すごい・・・

で、きょうから展示会が、始まりました。
きょうの出足は・・・まだまだぁぁぁぁ!!!
って感じです。

でも、きょうはハシバミさんとバリバリ・・・いきまーす。
とにかく、元気はあります。・・・まだ。。。ね。
そんなわけで、教室に行ってるハシバミさんの所に行ってきます。
酒酒・・・・・どこ?

あっ、ハシバミさん、初めまして。よろしくです。
 
PSかあちゃんへ
元気かぁぁl・・・・・?
おいらは元気だぞーーー!!!

by tukinomusi | 2005-08-03 21:11 | 作陶の話
<< 薩摩の風・夏の陣 いよいよです。 >>