鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

「紬もん」ご贈答箱詰、箱書き3連発でした。僕の悪筆がひどいので、家内が筆好きでありがたいです。

c0015544_1955585.jpg
なんとか間に合いました。
これは印刷ですが・・・^^
c0015544_197557.jpg
c0015544_1982284.jpg


↓は兄弟でご両親に贈られるお湯のみです
お湯呑みの形はオリジナルです
桐箱に言葉を添えて・・・「還暦」
添えられた言葉が、お母様とお父様でちょっと違うんですよ
薩摩はやととおごじょって感じです
ウルッ・・・( ; _ ; )
c0015544_19415042.jpg

こちらは親族で、丸皿2枚組!お祝い用です「米寿」
c0015544_1991297.jpg

拙い手書きの箱書きではありますが
家内と力を合わせ、一生懸命心を込めてご準備させていただきます
鹿児島らしいご贈答をお探しなら是非「紬もん」をご検討下さい
形、デザイン、お値段、ご相談ください



御茶碗屋つきの虫Facebookページ
http://www.facebook.com/tukinomusi



御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/

[PR]

by tukinomusi | 2013-10-15 19:44 | 作陶の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/20841326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい事をしようと思う。小さな... 20年ぶりの排泥鋳込み^^。あ... >>