人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

明日搬入の準備を必死になってやってます^^。見ごたえある展示会になると思います。

明日から10月ですね

10月2日から下記の展示会を開催します

僕なりの無垢な薩摩を考えました

気軽に手にとっていただける作品を揃えています

ぜひお越しください
明日搬入の準備を必死になってやってます^^。見ごたえある展示会になると思います。_c0015544_23292344.jpg
明日搬入の準備を必死になってやってます^^。見ごたえある展示会になると思います。_c0015544_23294448.jpg


毎日在廊します
(家内が居る時もあります^^)
どうぞ気軽に声をかけて下さい

そうそう
7Fでは友人が「パリ帰国展」を開催中です
あわせて見てくださいね




御茶碗屋つきの虫Facebookページ
http://www.facebook.com/tukinomusi



御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2013-09-30 23:43 | 展示会・イベントのご案内
<< 只今開催中の個展のこと。新聞に... 北九州小倉・西日本陶磁器フェス... >>