人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

試作品です。すごいいい感じ。けど・・・間に合わないかも、間に合わせたい。とにかく時間がほしい。



”SOMEKAN”

すごいかもよ

次の展示会で絶対見てみて

間に合えば・・・だけど^^

試作品です。すごいいい感じ。けど・・・間に合わないかも、間に合わせたい。とにかく時間がほしい。_c0015544_1245087.jpg



さしあたって・・・これ

http://www.yamakataya.co.jp/dolphinport2

よりそう白と黒の薩摩焼[御茶碗屋つきの虫]
試作品です。すごいいい感じ。けど・・・間に合わないかも、間に合わせたい。とにかく時間がほしい。_c0015544_1253042.jpg

開催日5月22日(水)~28日(火) ※最終日午後4時終了
場所ドルフィンポート1階 薩摩工芸館
-つきの虫の新しいうつわワールド-
~あいさつ文~
白薩摩の貫入の美しい世界をクローズアップした[somekan]シリーズ
黒薩摩イメージを大切にしながら今を追いかけた[kuromon]シリーズ
白と黒の二つの薩摩焼でひとつのテーブルワールドを作る挑戦を始めました。
楽しみにお待ちください。




御茶碗屋つきの虫Facebookページ
http://www.facebook.com/tukinomusi
ブログと違う内容も配信中
どなたでもご覧になれます



御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2013-04-26 01:41 | 作品話
<< 明桜館高校3年陶芸体験・・・で... 結婚式にはもってこいの季節の・... >>