人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

仕事場を広げる石積みがやっと終わりを迎えました。2度、3度の崩壊を経て・・・!^^苦難の道のりでした



「土木工事開始?!」・・・から3年半あまり
http://tukinomusi.exblog.jp/13200761/


やっとここまで
仕事場を広げる石積みがやっと終わりを迎えました。2度、3度の崩壊を経て・・・!^^苦難の道のりでした_c0015544_19533577.jpg

仕事場を広げる石積みがやっと終わりを迎えました。2度、3度の崩壊を経て・・・!^^苦難の道のりでした_c0015544_19573083.jpg

最後の仕上げはプロにお願いした


この石垣はほとんどオヤジが積んだようなもの

こんな感じでやってきたけど
仕事場を広げる石積みがやっと終わりを迎えました。2度、3度の崩壊を経て・・・!^^苦難の道のりでした_c0015544_17345114.jpg

仕事場を広げる石積みがやっと終わりを迎えました。2度、3度の崩壊を経て・・・!^^苦難の道のりでした_c0015544_634030.jpg

仕事場を広げる石積みがやっと終わりを迎えました。2度、3度の崩壊を経て・・・!^^苦難の道のりでした_c0015544_17335366.jpg

仕事場を広げる石積みがやっと終わりを迎えました。2度、3度の崩壊を経て・・・!^^苦難の道のりでした_c0015544_19254656.jpg

オヤジのこの元気さはどこから来るのだろう?
俺が75歳のとき・・・ぜったいできねぇぞ!


御茶碗屋つきの虫Facebookページ
http://www.facebook.com/tukinomusi
ブログと違う内容も配信中
どなたでもご覧になれます



御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2013-04-19 20:22 | 仕事場
<< 結婚式にはもってこいの季節の・... 春の窯元祭りは、今回、ちょっと... >>