人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

鹿児島空港エアポートギャラリーの展示会が始りました。なんとか様になっていると思います。ちょい眠いです


やっと落ち着いて、今空港からです

めいっぱいやってきました
けっこうかっこいいと思います
こんなのが並んでいます
鹿児島空港エアポートギャラリーの展示会が始りました。なんとか様になっていると思います。ちょい眠いです_c0015544_1649692.jpg

鹿児島空港エアポートギャラリーの展示会が始りました。なんとか様になっていると思います。ちょい眠いです_c0015544_16495735.jpg

他にも
空港はいろいろ楽しいところです
ぜひいらっしゃってください

明日は家内が在廊します



御茶碗屋つきの虫Facebookページ
http://www.facebook.com/tukinomusi
ブログと違う内容も配信中
どなたでもご覧になれます



御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2012-11-02 17:04 | 展示会・イベントのご案内
<< エアポートギャラリー「虫太郎の... 「作りつづけろ 届くまで」って... >>