鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

もうひとつのLibido展がここに有ります。初めての挑戦です。Tokiwakai Exhibition。ここにも元気がいっぱい


昨夜静岡から帰ってきました

早速ですが、もうすぐにせまった展示会を紹介させてください
Tokiwakai Exhibition 1st ---Feel Freely---
ぜひこの展示会で、彼らの命の姿を想像してみて下さい
c0015544_15204765.jpg

c0015544_1521529.jpg

アートやデザインとは全然違うんです
僕達の楽しい事が彼らに楽しいとは限らない
彼らが楽しい事とは?

日頃彼らと共に暮らし、人の命を実感し、悩み、想像する
利用者・職員・関係者全員での初挑戦です
ささやかな
1st

ぜひご覧下さい

DM持参でドリンク50円引きなどの特典あります
DMはつきの虫にもいっぱいあります
静岡出展で送付が行き渡りませんでした
どうぞもらいに来て下さい^^ごめんね。

社会福祉法人 常磐会
http://www.tokiwakai.com/index.php



ギャラリー&カフェ 白樺
http://shirakaba.main.jp/index.html



Libido展 鹿児島 〜本能としての衝動〜
http://www.shobu.jp/libido/index.html

が開催されています
いっしょに応援させてください





御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/

[PR]

by tukinomusi | 2012-08-24 16:11 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/18377338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 静岡ではいろいろなギャラリーさ... 静岡伊勢丹・大九州物産展15日... >>