人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

つきの虫ギャラリーにメダリストが勢ぞろいしています。圧巻です。けして狙ったわけじゃあ無いのです。


つきの虫では全部で19個
日本のメダル数には及びません
日本すごいです
つきの虫ギャラリーにメダリストが勢ぞろいしています。圧巻です。けして狙ったわけじゃあ無いのです。_c0015544_224741.jpg

でも
金メダルは
つきの虫の方が多いよ^^

ココまで来れば
表彰台の高さなんて、全部いっしょでいいと思うんだ
こんなふうに
つきの虫ギャラリーにメダリストが勢ぞろいしています。圧巻です。けして狙ったわけじゃあ無いのです。_c0015544_2262894.jpg


ほんとうは
「つきうかぶ」
湯呑みです^^・・・よ






御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2012-08-05 22:19 | 作品話
<< 紆余曲折の時を経て、多くの人の... ゴリゴリするのは最後の仕上げ。... >>