人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

出来た事もある。出来なかった事もある。ロンドンの若者達も泣いたり笑ったりしてるよね。みんなそうだね。


少し出来た事
出来た事もある。出来なかった事もある。ロンドンの若者達も泣いたり笑ったりしてるよね。みんなそうだね。_c0015544_8562356.jpg

沢山出来なかった事
出来た事もある。出来なかった事もある。ロンドンの若者達も泣いたり笑ったりしてるよね。みんなそうだね。_c0015544_911143.jpg

出来た事もある。出来なかった事もある。ロンドンの若者達も泣いたり笑ったりしてるよね。みんなそうだね。_c0015544_8571794.jpg

金メダルは取れなくても
君がそこにいた事を、君は知っている

ステージを変えて出来なかった事を追っかけるさ
やることはいっぱいあるよ

僕は楽しみに待ってるよ

西日本陶磁器フェスタで・・・^^





御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/


by tukinomusi | 2012-08-02 09:22 | 作陶の話
<< 続けて起こるってよくあるけど、... 台風といっしょにやってきた若者... >>