鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

静岡伊勢丹・大九州物産展がついに間近です。お盆の真っ最中よろしくお願いします。真夏も静岡おでんある?


ドタバタしながら時間はドンドン進むんですね
あぁ無情^^

いよいよ
秋シーズンに向けた展示会シリーズが始まります

第一弾
静岡伊勢丹・大九州物産展
c0015544_9574099.jpg

やばいです
c0015544_1021043.jpg



第2弾 / 西日本陶磁器フェスタ      /9月
第3弾 / 鹿児島エアポートギャラリー  /11月
第4弾 / 薩摩焼フェスタ          /12月

やばいです





御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.jimdo.com/

[PR]

by tukinomusi | 2012-07-27 10:15 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/18274687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatori-tougei at 2012-07-28 22:25
虫太郎さんは、静岡伊勢丹・大九州物産展の期間中は静岡に来られていますか?
Commented by 虫太郎 at 2012-07-29 09:01 x
>hatori-tougei さん
はい。期間中静岡駅近くオレンジホテルってビジネスに泊まりながら、強面のボウズ頭のニコニコ売り子風で^^がんばります。ぜひ声をかけて下さい。
もしいらっしゃるなら、お茶碗見せて下さいね。
Commented by hatori-tougei at 2012-07-30 10:03
静岡は、連日猛暑です。
16日から帰省するので、15日に伺えたら拝見したいです。
Commented by 虫太郎 at 2012-07-30 13:49 x
>hatori-tougei さん
鹿児島は猛暑+降灰でグタグタ^^です。
是非お願いします。薩摩焼っぽい作品が多くなると思います。
お待ちしています。
<< つきの虫ギャラリーのひとコマ。... 新しい風が欲しい。そんな日は旅... >>