鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

西日本陶磁器フェスタに初参加です。いよいよ明日出発です。



明後日にはみなさんとお会いできますね
つたない作品とわたくしですが
車の中にいっぱいつめこんでいきます
どうぞご覧になってみてください
c0015544_16254377.jpg

お会いできるのを楽しみにしています




虫太郎をフォローしましょう






「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/

[PR]

by tukinomusi | 2011-09-19 17:58 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/16871879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ARIおじ&ヨメ at 2011-09-19 22:14 x
いよいよですね(´∀`)

道中、気を付けて行ってきてください。
5日間楽しんで!
いい出会いがありますように!
Commented by kouyougama at 2011-09-21 08:03
最近、県外出店が続いて頑張ってますねー♪

荷造り、遠いと色々迷うよね!

あとは、会場で新たな出会いを期待して、身体に気をつけて
いいお酒が飲めるように祈っています。 きばってねー!!
 
                                 ayako-koyo
Commented by 虫太郎 at 2011-09-28 14:02 x
ARIおじ&ヨメさん
ありがとう
・・・
いろいろ有ったけど、なんとか帰ってきましたよ。
また
いろいろ考えて、いろいろやって、もがいて生きたいと思っています。
Commented by 虫太郎 at 2011-09-28 14:08 x
ayako-koyoさん
ありがとう。
県内中心の活動から、少しずつ世界を広めたいと考えています。
いろいろな刺激を受けながら帰ってきました。
どちらかと云うと苦い酒になりましたが、
考えて・作って・売って・また考えて・作って・売って・・・
ただ、それを繰り返しながら
笑ったり泣いたり怒ったり
また、次に向かいたいと思います。
<< 西日本陶磁器フェスタが始まりま... 西日本陶磁器フェスタまであと4... >>