人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。


これがそれ!
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_2012937.jpg
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_20124065.jpg

ドルフィンポートにまかせっきりの小さな展示会です
それでもがんばってますので
ちょっとのぞいて見て下さい
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_20365490.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いっぱい作りたいものが有るんだけど
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_2016113.jpg

そんなときに限って注文があって
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_20163362.jpg

慣れない作品に四苦八苦^_^;
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_20165892.jpg

なんとか作り終えましたが
窯焚き優先順位がままならず・・・・

それでも、夏の元気皿だけは、明日から窯詰め!
忙しい日が続きます



ここんとこ遅く帰っても
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_2032112.jpg

娘が子供の頃使っていた壊れたキティちゃん鉛筆削りとウイスキーとチラシの裏で
お絵かきごっこ
・・・
50歳になろうとしている今日この頃
いくつになっても
いろいろ有りますね

お互いがんばりましょ!


県外編の第2弾第3弾もすぐそこです
DMも出来上がっています
ほんと時間が瞬く間に過ぎてくね。もうすぐ、夏の展示会第一弾です。_c0015544_20433162.jpg




虫太郎をフォローしましょう






日置藤元陶芸館誕生!!!
「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/


by tukinomusi | 2011-07-20 20:34 | 展示会・イベントのご案内
<< 夏の展示会第2弾!佐賀市村岡屋... 作り手同士インスパイアされるこ... >>