人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

そりゃ温かいさ。窯出ししてすぐの窯詰めだから・・・でも、ちょっとじゃまなんですけど。。。


ちょっと目を離したすきに・・・

そこかい!
そりゃ温かいさ。窯出ししてすぐの窯詰めだから・・・でも、ちょっとじゃまなんですけど。。。_c0015544_524297.jpg

茶碗は動いてあたってるし
砂やごみは落ちてるし
またやり直しじゃん
まっ気持ちはわかるけど


今朝も早くからトウユお窯さんとデートです
午後からはなんと!
デンキお窯さんも交ざって
Wデートです
今夜は燃えそうです




虫太郎をフォローしましょう






5月20日からの展示会は
1:大隈半島・鹿屋市(アートギャラリー利重)と
2:薩摩半島・鹿児島市(御茶碗屋つきの虫ギャラリー)で
同時開催です
1:では
「for a long time together/陶芸家・新納虫太郎展」
2:では
「ARI.ウッドvs虫太郎陶」
が展開されます

「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら

http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/


by tukinomusi | 2011-05-13 05:32 |
<< もうすぐ!!!Wイベント開催で... まっすぐなものをまっすぐに焼き... >>