人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

お土産をいっぱい持ってきてくれる・・・猫。ありがたくないんですけど。。。^_^;


やたらとお土産を持ってくる。
我家の猫。

鳥に
お土産をいっぱい持ってきてくれる・・・猫。ありがたくないんですけど。。。^_^;_c0015544_19362793.jpg

モグラ
お土産をいっぱい持ってきてくれる・・・猫。ありがたくないんですけど。。。^_^;_c0015544_19371653.jpg

わざわざ家に持って来てくれなくてもいいのだけど・・・

さて、猫もがんばってますが
気がつけば4月もあと数日で終るじゃないですか!
次回の展示会まで一月を切ってしまいました
ヤバイです
5月20日からの展示会は
1:大隈半島・鹿屋市(アートギャラリー利重)と
2:薩摩半島・鹿児島市(御茶碗屋つきの虫ギャラリー)で
同時開催です
1:では
「for a long time together/陶芸家・新納虫太郎展」
2:では
「ARI.ウッドvs虫太郎陶」
が展開されます
お土産をいっぱい持ってきてくれる・・・猫。ありがたくないんですけど。。。^_^;_c0015544_19472249.jpg

メチャ焦ってます。注文も遅れてしまいましたm(__)m

ARI.おじも、めちゃ忙しそうだけど・・・

大丈夫かしら?

そんなわけで倒れるまでがんばります
ご期待ください
詳しくは後日に・・・

ね!




虫太郎をフォローしましょう






「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/


by tukinomusi | 2011-04-27 19:56 | たわいの無い話
<< 窯出しを終えたあとも、作品完成... 春来たりなば・・・初夏も同時に... >>