鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

薩摩焼フェスタ


だんだんと近づいて来ました
薩摩焼フェスタ

早朝からチラシ貼りです
右下の隅っこが割り当てられたところ
イマイチ目立たないよね^_^;
c0015544_1834312.jpg

担当は天文館中心部電車通り
ボクは運転手
後ろからクラクションを鳴らされながら
家内が走って貼りにいきます
c0015544_18354282.jpg

がんばって準備をすすめています
皆さん是非来て下さいね
c0015544_18374073.jpg






コチラでも薩摩焼フェスタをご案内しています
「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/
 
[PR]

by tukinomusi | 2010-11-21 18:42 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/15491050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikikobo at 2010-11-21 20:31
わーっ、お疲れ様でした。
天文館近辺なんて、また大変なところを・・・、ほんとお世話様です。
私も今週二回本焼きです。色々気掛かりなこともありつつ、ギリギリです^^;
Commented by anko at 2010-11-22 09:15 x
シキコさん。(^ー^)お疲れ様で~す♪
皆さん忙しそうに窯焚きにはいっていますね~。p(*^-^*)q がんばって下さいね~♪

この掲示板を探すのが大変でしたよ~
普段気にしていなかったから・・・(^_^;)
それにナンバーが車からでは見えなかったり・・・

フェスタ成功するといいですね。(^_-)-☆
Commented by kouyougama at 2010-11-22 15:40
ご苦労様です!!
ankoちゃんが、ささっと素早く貼り回っている姿が目に浮かびます。
沢山のお客さんが来場される事を祈っています。

と言いつつ、今日は素焼きしながらDMを書いてまして・・・
遅れ気味のペース、追い込み頑張ります !(^^)!
                         ayako-koyo
Commented by tukinomusi at 2010-11-22 18:31
>ayako-koyoさん
素焼きからいっきに本焼ですか?
ホントまめなDMがだいじだよね。
という当方は・・・いつもながらテゲテゲですが・・・。
体に気を付けてがんばりましょう。

<< 窯詰め 転生 >>