鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

ご飯のうつわⅡ


がんがん作ってます
c0015544_17123182.jpg

1個くらい
「おっ!w(゜ー゜;)w」
てな作品があるかもね。

CERAMIC FOCUS EXHIBITION
「ご飯のうつわ」
c0015544_17152339.jpg
c0015544_17154445.jpg

近づいています
!!!







プチ改装のつきの虫ギャラリーが載ってます
「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/
 
[PR]

by tukinomusi | 2010-10-04 17:18 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/15233511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mujin at 2010-10-04 21:31 x
こんばんは。^^

さすが、沢山出来てますね!!\@@/

私もやっと何とか、今日削りを終えたところではありますが、量的には・・・若干苦しいっす。f(><);

虫ちゃんの頑張りを少しは見習わなければなりませんね!!・・・反省しかり・・・f(@@);

Commented by 虫太郎 at 2010-10-05 08:13 x
>Mujinさん
形、色、模様、質感、重さ。。。
自分の限られた手法と時間の中で、いろいろやってみましたが。。。展示できるのは、きっとわずかでしょう。
新しいことに挑戦できなかったのが残念です。
(軽量粘土とか、白薩摩とか、。。。いろいろ)
次回、CERAMIC FOCUS EXHIBITION
では、じっくり取り組んでみたいです。
僕も反省です。(^^ゞ
Commented by 春風 at 2010-10-11 22:41 x
虫太郎サン、こんばんは~☆

10/19(火)のOPライブ、思いっきりご近所であるといふのに、、、
   丁度、縣外に居るために、お伺いすることが出來ず、、、
      とっても、殘念ですッ (>_<) 。。。★★★

ご盛会を 祈念しつつ、またの機會を 樂しみにしております。 (T_T)/~
Commented by 虫太郎 at 2010-10-13 17:14 x
>春風さん
了解了解!
ちょっと、間を開けて・・・聞いてくれたほうが・・・いいかも^_^;
何事も、新鮮味が大事だし。
またお会いしましょ!
<< もみじ山美術館 ご飯のうつわ >>