鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

アツク・ウタエ!2


9/23のKTSサティスタジオのさよならパーティー

近づいています

サティにはこんなプログラムが貼られています
c0015544_10163058.jpg


その準備が結構大変です
毎日
一通りの曲を弾くだけで2時間近く練習しています

更に
譜面の準備・整備などで大忙しです
c0015544_10195541.jpg
c0015544_10202310.jpg

本番で
見やすく格好よくしたいが為ですが・・・
c0015544_10205346.jpg


まだ、トチリが多いです^_^;


そんな中、今度は熊本に行きます
詳しくは




さつまの伝統的工芸品フェスタ
熊本伝統工芸館
「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/
 
[PR]

by tukinomusi | 2010-09-20 10:23 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/15152694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikikobo at 2010-09-20 12:46
すごーーい^^ かっこいい(^^)v
いよいよだね。観客の私もドキドキしてきました・・・。
Commented by 虫太郎 at 2010-09-20 23:12 x
>シキコさん
ははは。。。。
ぼくは、ハラハラしています。

あんこです。
マネージャー(^.^;の私もドキドキです。
私の努力の楽譜が報われますように…(^▽^笑)

Commented by mujin at 2010-09-21 12:58 x
私の楽譜まで、本とありがとね!!
23日は、どうぞ宜しくです!! m(--)m

熊本のイベントの方もがんばってね!! \^^/
Commented by 春風 at 2010-09-22 21:51 x
こんばんは~☆ 春風です。久々に伺いました。<(_ _)>

明日のコンサート、「はやとの風」に乗って行こう哉と思います~♪♪♪

・・・先月、私のブログで、某氏がイキナリ(無茶?な)「猛練習宣言」なさったので、
   もし、彼から お声が掛からなければ、ご遠慮するつもりでしたケド、、、
     過日、お誘いメール☆をいただきましたので。(ホッ)

以前、リクエストさせていただいた
  清志郎のサントワマミーと♪、松田の子守唄♪が
    ブログに貼りつけてあったので、、、
      いよいよ楽しみです~☆☆☆ \(^O^)/

(・・・かぶりつき席で観たいケド、、、後ろからコッソリ覗きますネ。
    清志郎みたいに、おしりプリッ☆ ってしてくださいネ!ウフ★ )

蛇足ですケド、、、下部の「最新のコメント」欄の
  >シキコさん、うんち   って見出しにウケました。
     ・・・おバカなワタシです。 (≧▽≦)

Commented by 虫太郎 at 2010-10-01 12:32 x
>Mujinさん
お疲れさんでした。
また、遊ぼうね。
Commented by 虫太郎 at 2010-10-01 12:34 x
>春風さん
映像ありがとね。感動です。
・・・
ところで
そこ!
気付きました??
僕も一人で受けてたコメントです。

また、お会いしましょう。。。
<< アツク・ウタエ!LAST アツク・ウタエ! >>