鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

最終日・・・


手配りで
作家さん自ら
展示会をアピール!!!
c0015544_1356378.jpg
c0015544_13562482.jpg

シキコさんはビラ配りがにがてで・・・
伏せ目がちに??
旗振りでアピール!!!
c0015544_14135967.jpg



・・・
さわやかな五月の風の中
空港アート展は
c0015544_13582966.jpg

終わりました

またお会いしましょうね





「虫喰いの器」御茶碗屋つきの虫OFFICIAL SITEはこちら
http://tukinomusi.cocolog-nifty.com/
    
[PR]

by tukinomusi | 2010-05-06 13:59 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/14321041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikikobo at 2010-05-06 14:44
5日間 お世話になりましたm(__)m
組合のこと、セラフォーのこと、個人での活動のこと・・・などなど
実りある話し合いもでき、結構有意義な作品展になりました。

にしても、私は 「旗振り」しかしてなかったことに今さらながら驚いています。

空港ビルディングの社内報にも載せるようTさんを説得してくださいねー。
Commented by ARIおじ&ヨメ at 2010-05-06 15:39 x
5日間ありがとうございました。
ゆっくりまったりな時間の中で、みなさんと交流を深められたことが最大の収穫でした(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by 虫太郎 at 2010-05-06 16:17 x
>シキコさん
いやいや、準備段階から十二分な活躍でした。
ありがとう。
みんなで作っていく感じ・・・がいいよね。
セラフォーの旗・・・作る?(-^〇^-)

Commented by 虫太郎 at 2010-05-06 16:20 x
>ARIさん
こちらこそありがとうございました。

「忙しくて話もできなかったね」
って感じの展示会を・・・
次回はやろうね!?(´ー`)
Commented by ayako-koyo at 2010-05-06 21:56 x
やっぱりデジイチの写りは違いますねーー^^/
ともかくお疲れさまでした!!!
たっぷり、みなさんとお話ができ、別の意味で充実してました♪
これからも、仕事に‥遊びに‥共によろしくお願いします(*^^)v
Commented by 虫太郎 at 2010-05-06 22:04 x
>AYAKOさん
いやいや、デジイチじゃなくて、僕の腕でしょう!
(^.^;
また会いましょう!!!
Commented by kanmyougama at 2010-05-07 09:32
お疲れ様でした。
3階活気があって楽しそうでした。
ユニークな作品に目を奪われました・・・・
何人かの方とお話でき手よかったです。
Commented by 虫太郎 at 2010-05-07 11:34 x
>上名窯さん
お話できて嬉しかったです。
上名窯さんの作品もゆっくり見れて、励まされました。
またお会いしましょう
<< 大騒ぎ・・・ お庭に・・・ >>