鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

明日搬入で・・・


いよいよ
出番です
c0015544_1412844.jpg


CERAMIC FOCUS EXHIBITION 2009
「くだまいて・・展」
9/15(火)~9/24(木)  村岡良寛/ 新納虫太郎

。。。
いまだ
意味不明テーマ
ですが
 
まぁ!見て下さい


シキコ談
「※9/19(土) 午後6時よりパーティー(軽食あり)&ミニライブを行います
こちらにもご参加いただき一緒に楽しんでいただければ嬉しく思います
何と mujinちゃんが歌い、虫太郎ちゃんがギターを弾くよ。
これがまたカッコいい!」


┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
[PR]

by tukinomusi | 2009-09-13 14:20 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/12332919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikikobo at 2009-09-13 20:41
おおっ、くだまいてるねーー(^^)v

明日はいよいよ引き継ぎですね。あっためておいたので、十分に力を発揮してくださいね。

では、明日^^
Commented by mujin at 2009-09-14 00:13 x
こんばんはv^^v

↑ の、↓ のCup、マジ、“管”(?)まいちゃってますね!!そうきましたかぁ~~。って、感じで、マジ楽しい限りだす!! \(**)/

明日は,mujinもお手伝いに行かせてもらいま~す!!v^^b
何でもやるから、使ってちょ!!v@@v
Commented by tukinomusi at 2009-09-14 20:24
>シキコさん
いやーぁ、十分あったまってて・・・・
暑くって、汗かいちゃいました。
ありがとね。
差し入れよろしく。
Commented by tukinomusi at 2009-09-14 20:28
>mujinちゃん
ご苦労さんでした。
とっても楽しい作品がいっぱいって感じになったね。
ありがとね。
19日のパーティーも楽しみだね。
<< CERAMIC FOCUS E... 聴きたい歌 >>