鹿児島の御茶碗屋つきの虫の毎日のお仕事

SATUMA

「SATUMA・BLACK」 
c0015544_1982196.jpg

「SATUMA・WHITE---紬もん---]
c0015544_19361097.jpg


薩摩焼フェスタがあります。
ココを見て下さい。お友達のブログをちょっと拝借。(^_^;)
シキコさんの写真講義が大活躍かも・・・写真は難しいです。



薩摩料理の器展。
僕も出品しています。


料理人は・・・さて?誰で笑・・・。
「まぁ、おやっとさぁじゃしたなぁ、ちゃいっぺどうぞ・・・」
c0015544_19374121.jpg

[PR]

by tukinomusi | 2008-11-28 19:24 | 展示会・イベントのご案内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tukinomusi.exblog.jp/tb/10220586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikikobo at 2008-11-29 21:22
おお、料理撮影 終わったんだね。
一番上の写真、明かりの入り方がいい感じ^^
黒豚の角煮に きび刺し、その横が分からず・・・^^;
Commented by 虫太郎 at 2008-11-30 09:39 x
>シキコさん
そう。メニューはわざと華連レストランと同じにしました。
華連レストランでは、紬もんの白だけですので、
白と黒の違いを感じ取ってもらうためです。
黒の方がカッコいい。。。ですね。^_^;
あとは、黒豚ソーセージのパスタ。
展示会パネルの写真は違う構図ですよ。パスタが大写し・・・かも。
写真は光の使い方が大事ですね。
<< バタバタと・・・ 土 >>